2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    里香お姉様のツアーも残りあと二日となりました!まだの方はお急ぎを♪

    おはようございます、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    朝っぱらからこんなブログで失礼いたします。
    昨日は里香お姉様が松本にきて3日目となった月曜でしたが、さらに沢山のお客様に里香お姉様にご予約頂き、ありがとうございました。
    本日も遠方の方などにもご予約いただき、朝からフル回転でまいります!
    また、明日最終日は里香お姉様の終了時間が若干早まる可能性がございますので、完全なオープンラスト出勤は本日が最後になります。
    どうぞご利用を検討されている方は早めのご予約をおすすめいたします。
    里香お姉様とお話をしましたが、「月曜もとっても楽しかったです♪」とのことでした。
    ホントに楽しそうにお話する里香お姉様を見ると、来ていただいて本当に良かったなと思いました。
    また、そう思わせて頂いた長野の変態、M男様方にも感謝致します♪
    ご自分の恥ずかしい性癖を包み隠さずに里香お姉様にお話頂いたことをホントに嬉しいとおっしゃっていました。
    そしてその性癖をしっかりといやらしく満たしたい。
    ホントに素敵な里香お姉様です。
    『男の子はがんばらなくていいのよ、女の子ががんばるから♪』とか『ティンティンはたたなくってもいいの、アナルがあるから♪』
    もうほんとに、素敵で、スケベでうれしいです。
    なかなか普通の風俗では物足りないとか、ちょっと変態で悶悶としている方はラストチャンスかもしれません♪
    里香お姉様に初めてお会いしたときの容姿、立ち居振る舞いがいかにもな雰囲気に、いきなりフル勃起は避けられません。
    カウンセリングで我慢汁も仕方ありません。
    このブログで既にドキドキしている方は、どうぞ里香お姉様のところまで会いに来てください♪
    心よりお待ちしております♪

    松本コインダムール
    080-1111-7511


    コメント

    有り難うございます!

    久々にこちらに書き込んでしまいます(笑)
    昨日はどうしても我慢出来ず一番短いコースで
    しかも遅い時間にリカお姉さまに会いに行かせてもらいました!
    途中電話出られず…ご迷惑かけました。

    埼玉のHPを見ていた時からリカお姉さまが気になっていたので
    まさか!松本に?とびっくりして仕事放棄してお店に向かってしまいました
    予想よりもにもっと綺麗で礼儀正しいお姉さまで緊張しました(笑)
    プレイは…お姉さまは素晴らしけどこちらが(涙)もっと精進しないと
    やっぱり自分の希望をもっと伝えられるゆっくりとした時間が必要ですね!
    既にリカお姉さまが恋しいです(笑)必ずまた会いたいとお伝え下さい。

    昨日の電話は店長さんですか?
    店長さんも予想に反して凄く紳士な感じがしますね?
    電話対応も丁寧で、益々お店のファンに成りそうです♪

    これからも沢山のエッチでちょっぴり厳しいお姉さまを紹介してください!

    Re: 有り難うございます!

    リョウ様
    いつもお目汚しのブログに暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。
    ついにご利用頂けたようで、とてもうれしく思います。
    里香お姉様の松本ツアーは、お姉様がたとの談笑の中で突然決まりました(笑)
    ですので、告知もあまりせずに行ってしまいました。
    予定では今回限りでしたが、予想以上に楽しいツアーになったようで、またお客様方がとっても素敵だったのでまた来なくては、ということで、時期は未定ですが、必ずまた来たいということになりました。
    きっとリョウ様もそう思わせていただいた一人だと確信しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪