2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コインダムールに行くとなぜ出世するのか?

    こんばんは、コインダムールの変態スケベ店長です。
    スッキリしないお天気ですが、コインダムールでスッキリしてくださいませ。

    待望の土曜の夜になります♪
    来週からのビジネスのために、ここでしっかりと変態さんになってリセットです♪
    『いつもと違う自分』になって、『いつもの自分を取り戻しましょう』
    いつもと違う自分を演じる『アイデア』が、ビジネスには必須です。
    飛躍した発想は、出世のためには大切なのです。
    簡単に飛躍するには、女装が手っ取り早いです。
    自分なりの女装をして、お姉様にいっぱい抱かれましょう♪

    里香お姉様(29)
    本店からのレンタル移籍みたいな感じです。
    本店のDNAを松本店に注入するために、急きょ長野に降臨。
    長年の経験で培われた確かな技術。
    全てのお客様に変幻自在に対応できるオールラウンダーです。
    プレイにとても真面目に誠実に向かい合います。
    だから、変態さんをみても決して笑いません。(プレイとしての嘲笑はありますが)
    だから、安心していらしてくださいね♪

    ビギナーさん、未経験の方も大歓迎ですよ~♪
    SMはちょっと苦手という方にもソフトに気持ちよくしてくれますよ。
    アロマ系マッサージも得意です。
    普通のマッサージからの前立腺マッサージもいいものです♪
    アロママッサージ屋さんでは、前立腺はマッサージしてくれませんからね。
    『ティンティンなんて起たなくたっていいんです、アナルがあるから♪』ですね♪

    長野ツアーも残り6日となりました。
    土曜日の出勤は今日が最後ですよ♪



    リアお姉様(30)
    コインダムールのダブルエースの一翼を担っています。
    とっても強い好奇心と勉強熱心さが相まって、素晴らしいキャリアを日々積んでおります。
    変態に磨きがかかったリアお姉様は、皆様のご来店を心よりお待ちしていますよ♪


    七緒お姉様(36)
    長身で長い手、脚。非常に恵まれたスタイルは、この業界では宝です。
    お仕事での経験はまだ少ないものの、プライベートでの経験は十分です。
    ブログからもかなり特別な性癖もうかがえますね。
    マニアックなのはいいことですね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪