2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    瞳お姉様は”できるおんな”♪

    こんにちは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    今回の雪にビビっています。
    今まではレジャーとしての雪にしか接したことがございませんでしたが、生活の中の雪に初めて接しました。
    雪かきがこんなに大変だとは思いませんでした。
    しかしながら、トレーニング好きの私としては、時間さえあるときなら良いトレーニングかなとも思いました(笑)
    広背筋、体幹、前腕のトレーニングになりました(笑)
    こんな天候ですが、瞳お姉様は元気に出勤中です♪
    瞳お姉様はとても真面目な方でございます。
    どんなに悪天候で交通に乱れが出ているときも、それをもカバーできるくらい早い出勤をしていただいております。
    きっとこのお仕事でなくともきっと”できる女”なのだと思います。
    そして勉強熱心!
    自分がまだしたことないプレーもどんどんチャレンジしていきます。
    もちろんどうしてもNGなこともあるかもしれませんが、その壁もいつか乗り越えていくだけの好奇心と度胸があります。
    見た目からはとても想像できないくらいタフなお姉様です。

    最近私がはまっていることは、コスプレです。
    女医、女子高生は定番ですよね。
    この格好でぺニバンはいいですよね♪
    自分でも色々揃えたいのですが、みんなの好みもありますから持ち込みもOKです♪
    女子高生も紺のブレザーとグレーで迷っちゃうんですよ♪
    お姉様によって似合うものも違いますから。
    あとメイドも時々言われるんですが、個人的にあまり好みじゃないんです♪すみません(笑)
    メイドってどうですか?
    後個人的に大好きなのはスクール水着、競泳用水着♪
    でもお姉様みんな嫌がるんですよ♪
    『似合わないから』って言うんですけど、水着は似合わないから良いんですよね♪
    似合っちゃったらつまらないんです。
    似合わない恰好をしていただきたいんですよ、変態としては♪いえ、私としては。
    ン~、どうしたら着て貰えるのか?
    お客様からも言って頂きたいです♪

    そして、コスプレからのストーリープレイで楽しんでいただきたいと思います。
    色々なシナリオをお姉様にお伝えください♪
    本日は瞳お姉様が21時までの出勤となっております。


    松本コインダムール
    080-1111-7511

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪