2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    またまた新人の樹里お姉様の入店です♪

    こんばんは。かなり調子に乗ってる松本コインダムールの変態スケベ店長です。

    またきっといつか凹むこともあるのでしょうが、とりあえず波に乗って調子に乗っておきます。
    その理由は、新人お姉様の入店第三弾です!
    お名前は樹里(じゅり)お姉様

    ついさっき急きょ明日18日金曜の昼出勤となりました♪
    出勤報告のタイミングを知らないのはいかにも業界未経験という感じですね♪
    初物好きな方は、いかがでしょうか♪
    しかしながら、初物、業界未経験だからと言ってもプレイは超本格派、変態系、体液系何でも大好きな筋金入りのお姉様です。
    もちろん前立腺も大得意です。
    皆さんで暖かく見守っていきましょう。

    急な話ではありますが、変態系好きな方は、会社を有給で休んでもお越しいただく価値は十分にあると思います。
    まだまだ樹里お姉様のことでお伝えしたいことはありますが、それはオフィシャルサイトをご覧頂ければと思います。

    取り急ぎもったいぶっていた樹里お姉様、突然の出勤でした。
    今夜は特例で、お電話の受付は何時でも受け付けておりますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪