2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    里央お姉様がコインダムール長野に(^^♪

    こんばんは。変態スケベ店長です。
    PCが突然クラッシュしてしまい、パニック状態ですが、それでも早くお伝えしなければと思い書かせていただきました。

    10月7日の水曜日より里央お姉様がコインダムール長野に遊びに来ていただくことになりました(^^♪
    多彩で、ハイレベルなお姉様たちがひしめく埼玉店で、若干23歳の若さにもかかわらず、負けず劣らずにハイレベルなプレーを日々展開しております。
    長野県50万人の変態M男様方に朗報ですよね(^^♪
    よかったよかった♪
    初心者の方も、上級者の方もこの機会にぜひとも、お楽しみ頂きたいです♪

    『アナルには興味はあるけど痛そうで怖い』とか
    『自分の性癖がちょっと変態ぽくて、恥ずかしいから人には言えない』とか
    『ドⅯの私に着いて来られる人はいない』などとお思いの方も、もう悩む必要はありません。
    なぜなら、里央お姉様がコインダムール長野にいるからです
    23歳だからと言って、あなどってはいけません。尊敬に値するドSお姉様になんでもお願いしてください。
    家でぐじぐじ悩んでいないでコインダムール長野にご相談ください。
    あなたのスケベなお悩みは、すべてバラ色の快感に変わりますよ(^^♪
    里央お姉様にとっては、あなたのアナルに快感を与えることなど、基本中の基本です。
    その先にある更なる快感に向かっていけるように手ほどきして差し上げます。
    何も怖がる必要はございません。初心者には初心者に合わせて、優しく、時には厳しく、ご希望に合わせてエッチなご指導をさせていただきます。
    そしていつか初心者が立派なⅯ男様に育っていくことでしょう♪
    あなたは何がお望みですか?
    わからない方はお任せいただければ、後戻りできない快感で変態の仲間入りですよ(^^♪
    変態だからと言って悩む必要はございません。
    変態はできる男のたしなみですから。
    (コピペですみません)

    早くpc環境を整えます。

    コメント

    早くお小遣い貯めて行かなければ!

    シナリオ送ってみましたがあんな感じでいいのでしょうか?もっと簡単な文章の方が?

    本当にやってみたいこと箇条書きでも?

    店長さんのアドバイスお願いします。
    理央お姉さまは何時まで長野県にいらっしゃいますか?

    Re: タイトルなし

    りょう様

    シナリオ、EXCELLENT!!です(^^♪
    素晴らしい変態っぷりで非常に男前です。

    自分の妄想を言葉や文章にすることってたいへんなんですよね。
    今PCがクラッシュ中ですが、落ち着いたら作品をアップさせていただいてもよろしいですか?

    妄想の世界が、仮想現実になるのが、コインダムールですので、私も日々そんなことを考えながら、お仕事させていただいています。

    やったもん勝ちですよね(^^♪
    永ちゃんもCMで言ってますもんね。

    里央お姉様は7日から12日の夜くらいまでは、出勤予定でございます。
    どうぞ、ご検討くださいませ。


    ありがとうございます!

    お褒めの言葉有り難うございます。

    以前から興味のあるプレイを出来るだけ文章にしてみたくて、書いてみました!
    現在はもっとマニアックな自分が居まして(>_<)なので、お店にお邪魔するときには事前に店長さまに可能なプレイを質問させて頂き本当にやりたいことを文章にして自分専用のシナリオをつくりたいとおもいます!

    ちなみに、理央お姉さまはしばらくではないのですね?(涙)自分は今関西に研修にきていまして。今月末まで長野に帰れないのです(>_<)

    他にも色々なお姉さま達もいらっしゃると思うので色々とご紹介お願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪