2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今夜の二人はちょっとだけ、、、♪

    こんばんは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    今日もあっという間に夜になってしまいましたね。

    昔は土曜の夜なんていったらもう『祭り』でしたよね♪ 学生にとっては、全員集合、ひょうきん族、ねるとん、夢で逢えたら、大好き!、カウントダウンTVですよね♪ 年齢がばれますね♪
    でも今は、土曜の夜はコインダムールです!

    さて、千尋お姉様瑠那お姉様 も同じ状況になりました。

    そうです、生理です。
    先日樹里お姉様もでしたが、後を追うように無事生理になりました。
    もちろんプレイには何の影響もございません。
    むしろ いつもよりもさらにエロくなってパワーアップしています♪
    また、変態様にはたまらない貴重なタイミングでもあります。
    このタイミングを逃したらまた1か月待ちです!
    逃してはいけません。
    もちろん3Pもイケますよ♪

    皆様からのお電話をお待ちしております♪

    080-1111-7511

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪