2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    瑠那お姉様のストーリープレイ

    こんにちは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    GWの始まりですね。

    さて、今日はストーリープレイについてお話をしようかと思います。

    かつて私が中学生だったころ、エロ小説を読んだことがあります。
    物凄い速さで読み切った記憶があります。
    普通だったら一週間以上かかるところを数時間の速読で読み終えてしまいました。
    エッチな部分はごく一部で、車のディテールとかの話ばっかりだったことを覚えています。
    一応読み逃してはいけないと全部読んだんですよね。

    でも私が好きだったのは週間実話みたいな短編のエロ小説でした。
    鮮烈だったのは、3Pの物語でした。
    何十年たっても覚えている自分にあきれちゃいますが(笑)

    その中のワンシーンについてフォーカスしてみます。
    女性が一人の男性とエッチをしている間に、もう一人の男性が女性にちょっかいを出そうとしている時、その女性が邪魔だから『これを使って一人でしていな』っていうシーンを忘れられません。
    放置プレイですよね。
    こういった一つのプライムシーンを決めて、そこに向かってアドリブで決めていくストーリー展開が初心者には簡単で、導入しやすいかと思います。
    恥ずかしがったらつまらなくなります。
    なりきるんです!
    もう、俳優ですよね。

    あなたの忘れられないワンシーンは何ですか?

    今日は瑠那お姉様の日です♪
    さあて、お仕事に戻ります♪

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪