2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コインダムールのお姉様達の中で流行っています♪

    こんばんは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。

    最近お姉様達の中ではやっていることがあります。
    それはストーリープレイです。

    まあ、あたり前といえば当たり前なんですが、、、。
    色んな設定が無限に広がります。
    例えばナース。
    同じナースでもお姉様が違えば全然違います。
    誰がいいというわけではありません。

    その日の気分で替えていきましょう。
    もちろん同じお姉様でもその日のテンションで全然変わってきますが。

    しっかりと設定を決めてもいいですし、お任せでもいいですし。
    初心者さんはお任せがいいですかね。

    寿司屋さんみたいなものですよね。
    お客様  『今日はおまかせで!』
    お姉様  『はい、かしこまりました!今日は女医さんでいきますね』

    個人的な好み
    千尋お姉様は女医です。
    リアお姉様は迷うけどナース。
    芽衣お姉様はナース、研修医もいい。
    瑠那お姉様は女医。
    マヤ先生は当然女医。
    里香お姉様は女医かな。
    樹里お姉様はナースです。来てくれないかな。
    里央お姉様は女医。本店でお会いできます。
    アカネお姉様は研修医。ナースも可。最近は出勤がないんですが、、、。
    杏奈お姉様はナースかな。最近は出勤がないんですが、、、。

    私の好みなんてどうでもいいんですが、こんなことを考えるだけでも楽しいですよね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪