2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あのお姉様が復活!!

    こんにちは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    今日は、ちょっと大きめのトピックスがあってのブログになります。
    既にホームページ等では確認している方もおられるかもしれませんが、改めて告知させて頂きます。

    そうです!樹里お姉様です♪

    経験たっぷりの樹里(じゅり)お姉様が、復活♪
    明後日の22日金曜日14:00~19:00
    ※明日21日(木)までにご予約が必須になりますので、ご了承くださいませ。

    プライベートでがっつりと経験済みです。
    前立腺、フィスト、簡単な縛りはとうの昔に経験済みの朝飯前です。
    澄ました表情で淡々と、『体液系も好きですよ(^^)』
    『GOLD』も『好きですよ~』
    いかがでしょうか。
    こんなに綺麗で、かわいいのに変態、、、♪
    心躍ります♪スキップしたくなっちゃいます♪
    またまた長野県の変態さん、M男さんの願望はたいていは叶うことでしょう。
    ホントに良かったです。
    いじめることが大好きな樹里(じゅり)お姉様。
    「痛いことも大好き♪」
    思いっきりのビンタ、優しく洗濯バサミで、、、。どっちも好き♪
    ン~、痛いのも虐められるのも快感になるんですよね。
    樹里お姉様は淡々と『趣味がSMですから。息抜きもSMなんです』
    樹里お姉様にとっては仕事じゃないみたいです。
    まさに天職ですね。
    普段の樹里お姉様のお話ぶりはとてもおっとりしていて、穏やかです。
    でも、話す内容はかなり変態、、、♪
    そのギャップに萌えます。
    どうしてこんなに綺麗でかわいい女子が、こんなにも変態になってしまったのか?
    本人曰く「小さいころから、ちょっと変態だったかも♪男子をいじめるとゾクゾクしてました♪」
    そんな樹里お姉様に全てを委ねてみてください。
    きっといじめられる快感をご理解頂けると思います。

    既に指名したことがある方も、まだの方も、要チェックです!
    いえ、ご予約しないと後悔してもしきれません!

    復活の樹里お姉様をみんなで祝いましょう♪




    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪