2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こんにちは、コインダムールです。
    こんな晴れ晴れした良い日は、充実した一日を過ごしたいですね。
    女性でしたら、ここはフィットネスクラブに行き、そしてアロマ。ですよねー
    なんてオシャレなんでしょ♪

    そこで、コインダムールなら
    アロママッサージ
    普通のお店では、男性は受付していないお店がほとんどです。
    しかしながら、コインダムールならアロマセラピストがプロの技を駆使して、デトックス効果もたっぷりの本物のアロマを行います。

    >アロマからのエッチなマッサージ(前立腺など)
    普通のマッサージ屋さんでは決して行ってくれないスケベなマッサージ。
    コインダムールならではのアナルを中心とした前立腺マッサージをいやというほど味わってくださいね。

    SM
    もう辛抱たまらなくなってしまった方は禁断の扉を開けちゃってくださいね。
    ソフトもハードもお好みに合わせて、やっちゃいます。

    明日への活力満タン。

    葵お姉様(21)
    カワイイお姉様です。
    凄く優しいです。
    しかしプレイは、ダブルフィストも何でもできるミスマッチ全開のお姉様です。
    前立腺マッサージ、ぺニバンで精嚢も♪
    縛りも大好き、勉強中♪
    初心者には優しくストーリープレイも楽しめますのでおすすめです♪
    アロマセラピストの資格もあり、得意ですので、体もティンティンも気持ちよくなって、デトックスにはピッタリです。
    もちろんそこで終わらないのが、コインダムール。
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくださいませ。

    瑠那お姉様(28)
    ムチムチなお姉様です。
    大きなお尻の顔面騎乗は鉄板です。
    パンストも忘れてはいけませんね。
    もうセットです。
    とっても器用なお姉さんに何でもお願いして、変態にしてもらいましょう♪

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪