2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    トコロテンなのかミルキングなのか?

    こんにちは、コインダムールの変態スケベ店長です。
    平日の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

    絶望の中の一点の光になれるよう、今日も真心込めて営業致します。

    コインダムールでトコロテンと言えば、寒天じゃないことは容易に想像がつくと思います。
    トコロテンと言えば、気持ちいい代名詞になってますが、ミルキングというとちょっと様相が違ってきます。
    そうです!本人の希望に反して、ティンティンへのお触りもなく、アナルを刺激して無理やり、牛の乳が如く搾り取ってしまいます。
    射精管理には定番ですね♪


    できることなら触ってほしいのに、触ってもらえずに、搾り取られるのですから残念極まりません。

    射精管理はホントは一日ではなく数日、ベテランさんは数週間を愉しむといわれています。

    ン~、いいねえ♪と思った方、コールをお待ちしております。

    もちろん『いや俺は、ギンギンに触って射精させてほしい。あわよくば男の潮吹きもお願いしたい』方も、
    Call us! です♪

    葵お姉様(21)
    可愛い顔して、ダブルフィストもやっちゃうよ♪
    アロマの有資格者だから、普通のマッサージもプロ級です。
    ビギナーさんにも優しく優しく責めちゃう♪

    リアお姉様(30)
    コインダムールのダブルエースの一翼を担うお姉様。
    モデルさんのようなスタイルで変態です。
    強い好奇心が止まりません。
    あなたなら止められる?
    でも優しいですよ♪
    ※今日は20時まで出勤です。
    今まで気になってたけど時間が、、、という方チャンス到来です。

    凛お姉様(27)
    夜専門の凛お姉様は、今日も夜です。ぶれません♪いえブレてほしいですよね。
    何とかお客様のご都合を合わせて頂くようお願い致します。
    ハードもソフトも大好きです。



    今日はちょっとしたトピックスがあるかもです。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪