2ntブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アナルの道は一日にしてならず。

    こんにちは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    新しいオフィシャルブログが始められませんが、必ず近々には始めたいと思います。

    未経験の方が、アナルを今日やっても今日気持ちよくならない場合が多いです。
    がしかし、諦めてはいけないことを、、、声を大にして申し上げたい。


    皆様には、若かりし頃を思い出して頂きたいと思います。
    初めて射精をしたときいきなり気持ちよかったですか?
    『気持ちよかった』という方、すみません。
    『気持ちいいというより、初めての感覚に違和感を感じた』という方も少なくないと思います。
    また、
    女性の処女喪失の時、気持ちいいというより、痛いことがほとんどだと思います。

    そうです!
    まさに、アナルも初体験状態なんです。
    だから、徐々にゆっくりと開発していくべきなんです。

    また詳しくは、別の機会に連載していきたいと思います。

    今日は三人のお姉様がお相手をさせて頂きます。
    瑠那お姉様(28)
    ムッチムチなお尻の顔面騎乗は鉄板です。

    マヤ先生(37)
    アナルのことなら右に出るものはいない。

    千尋お姉様(28)
    未経験の方も大好物です。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪